イベントに出演しました!(1)

12月12日(木)、12月14日(土)とイベントに出演してきました。

 

12日は、私の演出する星空の中で、クリスタルボウルという楽器の演奏会。

(その中で少しだけ星空解説とクリスマスのお話をさせていただきました)

 

14日は、信陵学習センターで行いましたダンスフェスタの司会進行です。

 

まずは、12日のイベントから記事を書きたいと思います。

 

 

12月12日(木)19:00〜21:00

福島市もちずり学習センターで「クリスマスの星空とクリスタルボウル演奏会」を行いました。

 

天井に一面に風景を映しながら夜を迎えていき、満天の星空を演出しました。

画像は、満天の星空になった時の様子です。

右側に見えているぼんやりと明るい四角は、別のプロジェクターで前のスクリーンに映し出していた映像です。

 

部屋が暗くなる前は、どんな感じだったかというと・・・

こんな感じ。

私は、会場の後ろからポインターを使って、星空解説をしました。

(写真は、かなり明るくなっていますが、本番は真っ暗でしたよ!)

 

 

もちずり学習センターの皆様、そしてクリスタルボウル演奏家の小山様

当日は、お世話になりました。

ありがとうございました。