南相馬ジャスモールでプラネタリウム投影をしました!

2017年7月16日、南相馬ジャスモールのフードコートにてプラネタリウムを実施しました。

10時〜16時までの間に4回投影を行い、多くのお客様にプラネタリウムを楽しんでいただきました!

なかでも印象的だったのが、4回中3回(!)見てくださったご家族がいたことです。本当にありがとうございました★

お話を伺ったら、娘さんがはまってしまい、「次も見たい!」となったとのこと。

楽しんでもらえて、私も嬉しいです。

 

「次は、いつ来るの?」とか、「こういうのいいですね!」と言った声が多く聞かれ、南相馬市の人たちの関心の高さが伺えました。次は・・・来年ですかね?!

ぜひ、また呼んでいただいてイベント実施したいと思います。

 

今回、このような機会をいただきました南相馬ジャスモール様、本当にありがとうございました!

合同会社夢のほしぞら配達では、随時イベント投影の予約を受け付けております。

ぜひ、うちでプラネタリウムをやってみたい!と思われましたら、お気軽にお声がけくださいませ。